季節感でおしゃれ度UP!夏コーデ編

皆さんこんにちは!

 

かずきです!

 

 

 

今回は前回に引き続き

夏コーデについて

書いていきます!

 

 

 

夏はとても暑く

涼しく・快適に過ごせる

恰好をしたいですよね!

 

 

f:id:niaufasion:20201011011027p:plain

 

服を着る枚数も少なくなるので

それぞれの組み合わせが重要

になってきます!

 

 

 

夏コーデで気にしてほしい

ポイントは服の形です!

おしゃれな人は様々な

形の服を組み合わせています!

 

 

f:id:niaufasion:20201011011159j:plain

 

トップスだと、Tシャツ

ポロシャツ・ワイシャツが、

ボトムスだと、短パン

スキニー・ワイドがあります!

 

 

 

種類が多くてどうやって

組み合わせればいいのか

わからない!

そう感じますよね。

 

f:id:niaufasion:20201011005751j:plain

 

なので、

僕のおススメの組み合わせを

いくつか紹介します!

 

 

 

柄シャツ+同色スキニー

 

 

f:id:niaufasion:20201011010828j:plain

 

柄がとても映えて見えて

まとまりが自然と出て

スタイルもよく見える

簡単コーデです!

 

 

 

カラーシャツ+モノトーン

 

 

f:id:niaufasion:20201011011321j:plain

 

夏になると必ず出てくる

カラーシャツはモノトーンとの

相性抜群!

 

 

 

スキニーでスタイルをよく見せたり

ワイドでゆったりした印象にしたり

テーパードでカッチリした印象に

したり色々できます!

 

 

 

白Tシャツ+ストレッチデニム

 

 

f:id:niaufasion:20201011011447j:plain

 

夏の定番コーデですよね!

バッグで印象を変えることが

できるので、汎用性の高いコーデ

といえます!

 

 

 

リュックだとアウトドア

エストポーチだと街にお出かけ

クラッチバッグだとデートのよう

場面によって変えましょう!

 

 

 

夏服を選ぶ前に家でやって

欲しいことがあります!

それは、服の仕分けです!

種類事に分けて下さい!

 

 

着たい服が一目でわかるよう

になり、コーデを考える時に

メインの服が決まるので、

調べやすくなります!

 

 

 

夏服を買うときは

いろんな形の服を買って

おしゃれを楽しみましょう!

 

 

f:id:niaufasion:20201011005646j:plain

 

次回は秋コーデについて

書いていきます!

 

 

 

それではまた次回!