絶対に持っていてほしいアイテム!トップス編

皆さんこんにちは!

 

かずきです!

 

 

 

皆さんは普段どんな服を

買いますか?

気に入った服や、着てみたい服を

購入すると思います!

 

 

 

同じブランドの服を着ている人でも

ダサい人おしゃれな人

分かれますよね!

なぜだと思いますか?

 

f:id:niaufasion:20201012214836j:plain

 

 

おしゃれな人は、着回しのできる

汎用性の高い服を積極的に

選んでいるからなんです!

 

 

 

着回しができれば、いろんな

組み合わせに挑戦することができ

おしゃれの感性が磨くことが

できます!

 

 

f:id:niaufasion:20201012215012p:plain

 

じゃあ、どんな服を買ったらいいの?

何買えばいいのかわからない!

そんなあなたに、僕がおススメする

アイテムをいくつか紹介します!

 

 

 

今回はトップスについて

何点か紹介していきます!

 

 

f:id:niaufasion:20201012215117j:plain

 

トップスはTシャツやパーカー

ワイシャツやポロシャツなど

様々な種類があって、何が

いいのかわからないですよね。

 

 

 

そんなあなたにオススメの

トップスが3種類あります!

 

 

 

バンドカラーシャツ

 

f:id:niaufasion:20201012215232j:plain

 

バンドカラーシャツは襟付きの

シャツと違い、首元がスッキリ

しているシャツです!

 

 

 

アウターとして羽織っても、

1枚だけで着ても、

インナーとして着ても、おしゃれ

に見える優れものです!

 

 

 

オールシーズン使える形なので、

モノトーン色で柄が無いものが

1番使い易いトップスです!

 

f:id:niaufasion:20201012215338j:plain

 

パーカー

 

f:id:niaufasion:20201012215758j:plain

 

パーカーはカジュアルコーデ

欠かせないアイテムです!

1枚だけでもオシャレに見えますし

インナーにしてもかわいいです!

 

 

 

選ぶ時に気にして欲しいことが

あります!

ジッパーが付いていない物を

選んでください!

 

 

f:id:niaufasion:20201012215550j:plain

 

ジッパー付きの物は、

アウターとしては使えますが

インナーとしては使えません!

 

 

 

邪魔なものがない、

無地のパーカーが1番着回し

しやすいので、何も無いパーカーを

選ぶようにしてください!

 

 

f:id:niaufasion:20201012215640j:plain

 

バックプリントTシャツ

 

f:id:niaufasion:20201012220009j:plain


 

後ろのみに柄があることが、

1番大切です!

前に柄があると、アウターとの

相性が悪くなる可能性があります!

 

 

 

前に何も無ければ、

アウターを着れば無地のTシャツ

として扱えるし、脱いだ時は

柄が出るので印象を変えれます!

 

 

f:id:niaufasion:20201012220059j:plain

 

以上の3つが僕のオススメする

アイテムです!

 

 

 

このブログを読み終えたら、

家になんの服があるのかを

1度整理してみてください!

 

 

 

もし、上のアイテムを持ってない

のであれば、メモに残しておき、

次回服を買いに行く時に

手に取ってみて下さい!

 

 

f:id:niaufasion:20201012213902j:plain

 

次回は今回の続きで

持っていて欲しいアウターに

ついて書いていきます!

 

 

 

それではまた次回!