「ダサい→おしゃれ」に大変身したいそこのあなた

「毎日、服を選ぶのが嫌になる」

「自分に自信が持てない」

「周りの目が常に気になる」

そんな状態なのに、

 

私はダサいから...

センスがないから...

その一言で、

片づけてしまっていませんか?

 

諦めていませんか? 

 

f:id:niaufasion:20201028001132p:plain

 

本当は、

「堂々と外を歩きたい」

「おしゃれな人だと思われたい」

「自分な好きな服を着たい」

 

そう思っているんじゃないですか?

 

f:id:niaufasion:20201028001401j:plain

そんなあなたのために、

あなた専用の似合うコーデ

伝授します!

 

服なんて適当でいいや。

なんて思っている人は、

時間の無駄になると思うので

そっとブログを閉じてください。

 

f:id:niaufasion:20201028001502p:plain

本気で自分を変えたい!

おしゃれを楽しみたい!

そんな強い気持ちを持っているなら

この先へ読み進めてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、かずきです。 

 

今あなたは、

ダサい自分を変えるために

このブログを読んでいると

思います。

 

実は私も、

私服がダサくて悩んでいました。

 

何がいいのかわからずに

一人でもがき苦しみ、

一生ダサいままなのかと

絶望していた時期もあります。

 

f:id:niaufasion:20201028001541p:plain

私が服について悩み始めたのは

高校3年生の時です。

 

高校生活は日々部活に明け暮れ、

平日・休日ともに

充実していました。

f:id:niaufasion:20201011005646j:plain


 

3年になり、部活を引退してからは

休日に私服で遊ぶようになりました。

その時に気づいてしまったのです!

 

「あれ?俺、ダサくね?」

 

ダサい自分に劣等感を抱き、

遊んでいても服のことが気になって

しまい、素直に楽しむことが

出来なくなったのです。

 

f:id:niaufasion:20201028001800p:plain

ダサい自分をどうにかしたいと

思うのですが、

相談することが恥ずかしく、

1人でずっと悩んでいました。

 

今まで服は、母親が選んでおり

自分で選んだことがなく

 

服屋にもあまり行かなかった

ので、服の知識が全くない。

そんな状態でした。

 

f:id:niaufasion:20201028002314p:plain

自分に自信がなくなり

常に周りの目が気になってしまい

外へ出かけるのが怖く、嫌いに

なっていく。

 

そんな自分が嫌で

仕方ありませんでした。

 

 

f:id:niaufasion:20201028002420p:plain

 

このままではいけないと思い

まずは服の知識をつけようと

いろんな服屋に行ってみました。

 

UNIQLO・GU・Right-on

しまむらWEGO

どの店に行っても、

同じような服しか置いてない...

 

f:id:niaufasion:20201028003111p:plain

店内を練り歩き、気になった服を

数点選び試着してみるのですが、

私に似合っているのかが判別できず

何がいいのかさっぱりわからない。

 

店に置いてあるマネキンのコーデを

そっくりそのまま真似してみても、

服に着られている感があり、

自分に似合わないものばかりでした。

 

店員さんに話しかける勇気も出ずに

毎回何も収穫を得ることなく

店を出てしまう。

そんな日々。

 

「俺がおしゃれになるなんて

無理なんじゃないか。」

そういった諦めの気持ちが

チラついていました。

 

f:id:niaufasion:20201028003452p:plain

それでも家でファッション誌や、

アプリ等でコーデを調べたりした

のですが、ブランド物の服ばかり...

正直、参考にすらならない。

 

それでも、何か行動しなきゃ

家にある服でコーデしてみて

家族に披露してみると、

 

「ダサい」

「一緒に出掛けたくないね」

「センスなさすぎ」

 

心が折れるような言葉

投げつけられました。 

 

f:id:niaufasion:20201028003618j:plain

 

なんでダサいのか考えた結果、

「私が持っている服が

安い服だからいけないんだ!」

 

それから頑張ってお金を貯めて

少し高めな店で

おしゃれだと思う服

を買いました。

 

「これでようやくおしゃれになるぞ!」

と意気込んで着てみると、

「あれ?なんか変じゃない?」

違和感しかなかったのです。

 

f:id:niaufasion:20201028003920p:plain

そんなはずはないと思い、

色々試してみるのですが

どうやっても上手くいかない。

 

私には服のセンスがないんだ

おしゃれなんて無理なんだ

私はもう、諦めてかけていました。

 

 

f:id:niaufasion:20201028004058p:plain

 

周りの目線が気になってしまい、

外に出るのが嫌になって

家で引きこもりがちになっていた

そんなときに声をかけてくれた

救世主がいました。

 

それは、私の兄です。

 

f:id:niaufasion:20201028004130p:plain

兄は社会人で、今まであまり会話

することがなかったのですが、

私が服で悩んでいることを知って

助けようとしてくれたんです!

 

兄が服屋へ一緒に行こうと

言ってくれたのですが、

正直あまり気のりはしませんでした。

 

そんな私を見て、

「俺の服でコーデしてやるわ!」

と兄の服を無理やり着せてきました。

 

その時鏡に映っていたのは、

いつものダサい私ではなく、

理想としていたおしゃれな私!

 

f:id:niaufasion:20201011204112j:plain

兄のことを信頼しようと思った私は、

そのまま連れられて、いろんな服屋

へ入り、コーデしてもらいました。

 

様々なスタイルや、定番コーデを

実際に服を合わせながら説明

してくれて、何がいいのかを

詳しく教えてくれたんです!

 

すごくわかりやすく、

おしゃれな理由ダサい理由

知るいいきっかけになりました。

 

f:id:niaufasion:20201012213902j:plain

実際に着てみたりして、

自分の好きなコーデを見つける

ことができ、服のことが

少しづつ好きになってきました。

 

家にある服の活用方法や、

自分に合ったスタイルは何なのか

を教えてくれて、家でもコーデを

楽しめるようになったんです!

 

 

兄のアドバイス通りに

コーデしてみると、少しおしゃれ

になった自分がそこにいました。

 

おしゃれになった自分に、

自信が持てるようになり、

外出する機会も徐々に

増えていきました。

 

久しぶりに一人で服屋へ

行ってみるとかなり印象が

変わって見え、夢の楽園かと

勘違いしたほどです!

 

f:id:niaufasion:20201028004927j:plain

自分が似合いそうだなと思う

服を手に取り、店員さんに

「これに合うコーデを教えてください!」

と聞けるようになりました。

 

店員さんと仲良くなり、

自分の知らなかったコーデや

組み合わせの方法を聞けて

やりたいことがどんどん増えて

コーデが楽しくなりました!

 

服が益々好きになり、

自信もどんどんついていき

 

もっと自分のことを見てほしい

そう思いながら外を歩ける

までに成長しました!

 

f:id:niaufasion:20201012215012p:plain

周囲の目が気にならなくなり、

純粋に友達と楽しく遊ぶこと

できるようになり、

それに加えて

 

「めっちゃおしゃれやん!」

「俺、かずきの服好きだわ!」

 

と褒められる回数が

どんどん増えていきました。

 

勇気を出して、高級ブランドの

お店に入ったら店員さんに

「お兄さんかっこいい服着てるね!」

と褒められました。

 

他人に褒められることが

私を認めてくれたみたいで

すごくうれしかったです。

 

f:id:niaufasion:20201028005044p:plain

 

自分に自信を持ってから、

人と関わるのが楽しく、

人生が大きく

変わっていきました。

 

今までは、話しかけるのも怖かった

女の子とも遊ぶ機会が増え、

無理だと思っていた彼女もでき

充実した毎日に変わりました。

 

そして今では、WEARというアプリで

コーデを毎日投稿していて、

様々な人に評価してもらっています!

ぜひチェックしてみてください!

https://wear.jp/ilovtakeo/

 

f:id:niaufasion:20201012223952p:plain

そんな私の服のセンスを信じて、

友達二人がコーディネートを

頼んできました。

 

1人はデート用で、優しい印象を

持たれたいというリクエスト。

もう1人は、クラブで女性を

捕まえたいというリクエスト。

 

私の持っている知識をフル活用して

一番似合うと思うコーデを提案し、

服の着まわし方を何パターンか

服を合わせながら教えました。

 

その結果、デートの結果は上々で

「おしゃれだね!」

と褒められたと嬉しそうに

報告してくれました。

 

もう一人の友達も、

「かずきの服を着だしてから

お持ち帰り率が高くなった!

と報告してくれました。

 

私も、人の役に立てるのが

本当に嬉しくて、

もっと他人の役に立ちたい!

そう強く願うようになりました。

 

f:id:niaufasion:20201028005318p:plain

このブログをここまで読んでいる

ということは、あなたも

劣等感を感じているのでしょう。

 

私もダサい頃の私を知っているので

今現在のあなたがどれだけ辛いか、

痛いほどわかります。

 

だから、

そんなあなたを救いたいのです!

 

f:id:niaufasion:20201028005412p:plain

あなたは決してセンスがない

わけではありません。

ただ、ほかの人より知識がない

それだけのことなんです。

 

・自分に合った服装

・おしゃれとダサいの違い

この二つを知るだけで

いつでも生まれ変われるんです!

 

あなたも、

おしゃれさんの仲間入り

をして、人生を楽しんでいきましょう!

 

f:id:niaufasion:20201012215758j:plain

世の中には、ファッションについて

本やサイト・アプリなど様々なツールで

情報が発信されています。

 

ですが、あなたに似合うアイテムなんて

どこにも書いていません。

それはなぜなんでしょう?

 

世界中の人を対象に作られているから

なんです!

 

f:id:niaufasion:20201028005650p:plain

言い換えれば、

あなたに合うアイテムなんて

どこにも書いていないんです!

 

私は1つ気づきました。

誰にでも似合うコーデなんて

存在しないことに!

 

私はこのことに気づくまでに

多大な時間を

浪費してしまいました。

 

f:id:niaufasion:20201028005739j:plain

あなたの限りある時間を

そんなことのために

使ってほしくない!

 

いち早く、おしゃれになって

自信をつけて

笑顔で外を歩いてほしい!

毎日の服選びを楽しんでほしい!

 

そう思うからこそ、あなたが

おしゃれになるための手助け

をしたいのです!

 

f:id:niaufasion:20201028005819j:plain

そのためのきっかけになればと

私はこのブログを書いています。

 

私の過去の経験から得たことを

ブログとして形にすることで、

私と同じ境遇の人に知ってもらえれば

と思っています!

 

そんな人たちがおしゃれになった時、

一緒に服について語り合い、

いろんなコーデが生まれたら

きっと楽しいだろうなと思うので

私の知識をこうして文章で発信しています。

 

f:id:niaufasion:20201028005924p:plain

ネット上だと私と近しい過去を

持った人や、同じ悩みを持つ人が、

あなたのように私のことを

見つけてくれる機会が増えますよね!

 

それに加え、個人に相談しにくいような

事でも気軽に聞くことができるし、

いつでも見返すことができるという

大きなメリットがあるんです!

 

 

f:id:niaufasion:20201028010003p:plain

今は、新型コロナウイルスのせいで

オンラインでの関わりがかなり

増えていっていますよね。

 

その一方で、 オフラインの重要性が

かなり上がってきているのが

現状です!

 

オンラインでは、顔と声だけでも

何とかなるのですが、

オフラインだと第一印象が

かなり重要になってきます!

 

f:id:niaufasion:20201028010042j:plain

第一印象は、顔・髪・服装の3つで

決まりますが、一番大切なのは

服装であるといっても

過言ではありません。

 

服装はいつでも変えることが

できる、唯一のポイントです!

 

相手に好印象を与えて、

あなたの価値を上げていって欲しい!

私はそう願っています。

 

f:id:niaufasion:20201028010118j:plain

近くに服のことで相談できる人が

いればいいのですが、いない人にも

気軽に相談して貰いたいので、

無料で私の持っている情報を

提供させてもらいます!

 

私にお金をかけるより

服にお金をかけて欲しい!

この気持ちが強いからこそ、

無料なんです!

 

f:id:niaufasion:20201028010246p:plain

私の持っている情報は

誰にでも提供する

訳ではありません。

 

自分はダサいと思っている人

自信がない人

服のせいで

    周りの目が気になる人

 

上記に当てはまるような

現状のあなたに

満足していない人

に提供します!

 

本気で自分を変えたい人

服装がコンプレックスな人

大変身するために

私が全面サポートします!

 

f:id:niaufasion:20201028010321j:plain

私の体は1つしかありません。

なので、サポートできる人数は

限られてしまいます。

 

別に服なんて着れればいいや

なんて思っている人は、

時間の無駄になると思いますので

このままブログを閉じてください。

 

本気で今の自分を変えたい!

そう思うあなたに、

私は誠心誠意伝えています!

 

f:id:niaufasion:20201028010401j:plain

個人情報は絶対に守ります。

個人情報を受け取るのですから、

こちらからもあなた専用の

特別なプレゼント

用意させていただきます。

 

f:id:niaufasion:20201028010437j:plain

行く場所によって、

服装って変わりますよね!

 

行く場所別で季節ごとに

おススメコーデをまとめた資料を

友達追加してくれたあなただけに

プレゼントします!

 

このプレゼントを受け取れば、

あなたが服に悩むことが

一切なくなります! 

 

今まで知らなかった

あなたを知って、

おしゃれなあなたにわくわく

すること間違いなしです!

 

困ったことがあれば、

24時間以内に責任をもって

お答えするサポートもあります!

 

こんな私を信用し、

ついてきてくださる方に、

期待以上の価値を

提供します!

 

f:id:niaufasion:20201028010620j:plain

できれば困っているすべての

人の手助けをしたいのですが、

私の体は1つなので、

先着15名の方に対して

プレゼントさせていただきます! 

 

プレゼントの受け取り方法は、

以下の公式LINEの登録をするだけです!

 

「友だち追加」をタップしたら

LINEのページに飛べます!

そこからの追加を

よろしくお願いします!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※個人情報は徹底した管理を行います。

 

※プレゼントの渡し忘れがあると

いけないので、必ずスタンプか

メッセージを送って下さい!

 

 f:id:niaufasion:20201028010845j:plain

 

あなたは今ダサい自分に

劣等感を抱き服を

バカにされるんじゃないか

常にビクビクし、外に出るのが嫌で、

自信がないんじゃないですか?

 

今動かなければ、

永遠にダサく、

自信が持てない

あなたのままです。

 

f:id:niaufasion:20201028010935j:plain

そんなあなたに

なってほしくない!

 

おしゃれになって、

自分に自信をつけたり

 

女の子と話す機会が増えて

彼女をゲットしたり、

 

服を着ることが楽しくなって、

外出する機会が増え、

そこで出会った人と

仲良くなってほしい。

 

人生を楽しんでほしい!

 

f:id:niaufasion:20201028011103j:plain

そんなあなたになるための手助けを

私にさせていただけませんか?

 

少しだけの勇気を振り絞って

プレゼントを受け取ってください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これをタップして、私とともに

おしゃれを楽しみましょう!